ひとりごと

自己紹介

どうも、はじめまして底辺です。

 

名前はテイヘンにします。

年齢は30歳前半で日本の真ん中辺りに生息中。

お先真っ暗のギャンブラーで貯金もちょこっとしかないです。

 

はっきり言ってこのサイトは主としてはただのストレス発散愚痴ブログにしていこうと思います。

 

ただ、気まぐれに情報発信もしていくブログにはなると思うのでヨロシク。

 

年収300万の30代男なんてかなり世間では終わってる部類に入ると思います。

実際、生活もままならずクソ会社の仕事をまだ転職せずに続けてる自分が悪いですけどね。

しかし、ちょっとずつ成り上がるために今少しずつ動いています。

 

まぁ、今はまだそれは秘密にしておきますね。

まだまだ時間がかかるので、その辺は適当にホントに自由気ままに情報発信していきます。

なので、書くジャンルもホントに絞っておらずマジで適当にその日思いついたものをただただ書いて行きます。

 

基本は愚痴とストレス発散。。。

 

やっぱり年収300万だと心も荒んでくるものですよ。

とにかく「このままじゃいけない…」なんて思っていてもそればかりが悶々と繰り返されて結局なにもせずに1日が終わってしまうことなんてホント皿。根が根性なしなんでしょうね。きっとね。

 

が、んなこと言ってたら人生があっという間に過ぎ去ってしまうので、戦っていきますよ。今話題の松○さんみたいにね。

 

ということで年収300万の30代三十路のテイヘンですが、ホントに情報発信は勝手気ままの気分で書いてきます。

 

すんげぇーかしこまった文章を書くときもありますけど、大概は日々のストレスで特に会社のことなんかを書いて行きます。ホント、ダメな会社はダメですね。私もダメですが今の時代パイオニアの創業者の苦労者が会社を造り、その人が社長なら信頼もできますが、2代目、3代目のボンボンだとホントダメ。中には良い人いるといわれますが、確率からいったら2、3パーでしょう。。。

 

ほぼ自分の資産を守ることだけに特化して経費削ることしかできない人物が多いんじゃないのかなって思います。

 

今日はこんくらいで押さえときますよ(笑)

 

株とかFXとか転売とか競馬とかスロットとかでどうにか一発当てたいって最近つくづく思います。根がクズなんで(笑)

 

まぁ、というわけで勝手気ままに”成り上がりサイト”ということでホントに暇つぶし感覚で書いていくので、誤字脱字があろうが文脈が変だろうがそんなことは気にせず突っ込んで書いていくんでよろしくぅー

 

そして、めちゃくちゃジャンルも適当に書いていくんでよろしくぅー

 

年収300万のアホ男負け組みをどうぞ笑ってください。

ただ、マジメな記事もホントにあるので「えっ?」と思うかもしれませんがガチ無視願いします。

-ひとりごと